(ほとんど工事中)
単色平原
2014/3/6
もう3日位たってしまったけども、
「鎮守府に着任しました1.5」に参加された方々、お疲れ様でした。
結局置けたものは、自分は表紙の半分手伝ったもの+α程度で、
友人が頑張ってくれたフリーのコピー本くらいでした。
僕ももっと頑張らないとだめですね・・・。
----
スペースまで来てくださった方々、ありがとうございました!
このサイト、意外と見てくれた人がいたようで、
遅刻してきたにもかかわらず、到着早々に本当に朝潮で色紙お願いされた時はビックリしました。
正気か! 俺でいいのか!? ありがとうございます!

結構話しかけてくれた人もいて楽しいイベントでした。
次回はちゃんとモノを置いて参加しないと申し訳が立ちませんね。
頑張ります。
---
ここしばらくまた仕事が忙しいので、合間を縫ってこのサイトもいい加減どうにかしたいです。
はい、毎年言ってます。
2014/2/24
サークルカット

3/2の「鎮守府に着任しました1.5」に参加するらしいです。
・・・らしいんですけど、ぶっちゃけコピ本あるかすら怪しいです。
毎度のことですね。どないなっとんねん。
ちなみに今はその・・・なんか腰を寝違えて?しまったみたいで作業ろくにできないんです。
これが老いか。
----
話が前後しますが、艦これやってたわけですね。
夏からやってて、実は秋のプチオンリーにも参加してたんですけど、
そのときはペーパーしか置けませんでした。
正直今回も同じことになりそうだったので、春は参加しないつもりだったんですけどね。
わけあって複数名で参加となりました。

サークル名は「人生の蛇足」で、配置は「乙12」です。
一応、個人参加ではないのでサークル名が違います。
何も置いてない可能性も結構ありますが、お暇してたらチラっと見にきてくださいな。
朝潮でよければスケブも描きます! 他は・・・善処します!
----
ホントは今はサークル参加よりもピクシブとか、
このサイトをちょっとどうにかしたいのが正直なところなんですけどね。
3月以降はそういう方向で活動したいと思ってます。よろしくです。